人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう開始☆

今日からお弁当開始!なのに初日から寝坊してしまいました。汗
おべんとう開始☆_c0089006_0283380.jpg

「最初は食べられるものだけを入れてください。」ということで、
ヒメさんリクエストのものばかり。

「ブロッコリーにはケチャップたくさんつけてね。」のご指示まで^^;

残さず食べて帰ってきてくれますように・・・



お弁当を入れたリュックを背負わせていざ出発すると、
少し歩いてから何だか様子がおかしい@@

「だっこ~!!!」

「何言ってるの!歩きなさい!!」



「だって重くて歩けないんだもん・・・」涙


そっかそっか・・・こんなに荷物を入れて背負って歩いたことなかったもんね。
抱っこはしなかったけれど、私がリュックを途中まで持って一緒に登園しました。

お弁当入れても子供に負担少ないリュックってあるのかなぁ?!
by tomokaka | 2009-06-04 09:48 | 長女
<< pancake days 続・ぬらし絵 >>