お誕生日会

c0089006_23363369.jpg

お友達とヒメの合同お誕生日会。
雨のなか、なんと近所のお友達5組13名(!)でこちらにやってきました。

ポニョに始まり、トトロ、ラピュタ、ハウル、魔女の宅急便・・・と
ちょうどヒメのジブリワールドが広がっている最中なのでヒメの様々な扉が開いたようです。



c0089006_23363338.jpg

この前日、母はせっせとクッキーを焼いたのでした。w
プチパーティーもしたので、プレゼントのおかえしに!
これはブールドネージュといって本当は粉糖をまぶすんだけど、
「3さい 笑顔いっぱい♥」 の願いを込めてアイシングでアレンジ。
美味しかった~!と言ってもらえて良かったです。

ヒメは1日満足して帰りのバギーで夢の中へ・・・今日は朝までコースです^^v
太郎は初映画「くじらとり」を楽しそうに見ていました。ww

この素敵な空間の思い出・・・二人にどんな記憶で残っているのかな。
[PR]
by tomokaka | 2009-07-06 23:36 |
<< 七夕の願い事 カメラが欲しい! >>