人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりな

お久しぶりですっ。

休止宣言もしておりませんが、再開のお知らせです(笑)

二人目が5、6ヶ月ぐらいから日常に余裕がなくなり更新が滞り、、、
なんと最終更新から2年半も!ブログを放置してしまいました。

時々遊びにきてくださっていた方やお友達、家族のみなさまありがとうございます。

当時3歳だった娘は5歳、ベビーだった長男も先日3歳になりました。
おひさしぶりな_c0089006_1112730.jpg

そして昨年7月には家族が1人増員

子供の成長をみていると時が経つのは本当にあっという間ですね・・・

あまりマメではないので、自分の時間・・・できたら寝てしまうのですが(笑)
子供達や家族の大切な瞬間や記録、日々の暮し。
ゆっくりマイペースに続けていきたいと思います。

よろしければまた遊びにきてください。

追伸:久しぶりにブログをしたらいろんな機能が追加されていてびっくり!
    写真も大きくてすいません。。。
by tomokaka | 2012-02-06 11:32 | 家族
<< 夏まつり >>