人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

おめでとう_c0089006_1517391.jpg

今日は夫の20代最後の誕生日。結婚3年目で一人家族が増えましたね。
これからもみんなで楽しく!

・・・とココまで書いて気が付いたらヒメと一緒にお昼寝で眠りこけてしまいました。汗
育児はお昼寝しないと身がもたないのよぉ~

今夜は久しぶりにパーティーらしくピザでも焼こう!と思っていたのに、
これから生地こねて発酵2時間って・・・汗。
さらに生地を分割して30分って・・・滝汗。

ヒメが目覚めぬまえに・・・



あわてて生地こねて、発酵してる間に具材の準備!
今日は茄子とバジルのトマトソースのピザに。

結局発酵してる間にヒメは起きてしまいましたが、
ちょうど夫も今日は早く帰ってきたので、
お風呂に入れてもらっている間になんとか無事にピザを作ることができました・・・

おめでとう_c0089006_591859.jpg

ヒメを傍らに抱えながら3人でいただきました!&おめでとう!
by tomokaka | 2006-08-29 23:55 | 家族
<< よくねる娘 おちつく場所 >>