人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎです!@クレヨンハウス

金曜日は助産院で同じ時期に産んだ仲間達と表参道へお出かけしました。
秋の長雨も一時中断したとても爽やかな陽気で、
久しぶりのオサレな街にテンションが上がりっぱなしでした・・・

お目当てはクレヨンハウスのオーガニックレストランで、
ななななんとランチは食べ放題!
到着すると赤ちゃん連れのお母さんがいっぱいいて、開店直後にほぼ満席。
奥はお座敷になっていて赤ちゃん連れでも安心してごはんが食べられ◎
食べすぎです!@クレヨンハウス_c0089006_1272274.jpg

ランチは野菜中心で母乳育児中の私たちにはとても嬉しいメニュー。
2回目からはこのプレートがてんこ盛りになって戻ってくる母達。
おしゃべりしながら何度も食べすぎ?!ってぐらいおかわりしちゃいました・・・

食べすぎです!@クレヨンハウス_c0089006_1281783.jpg
お次はGAPbabyの秋冬ものを偵察。
そのなかでもこのきぐるみ・・・
3人でかわいい~♪を連発。
欲しいわ~これ!


助産院で産んだ母達はすこぶる元気!
スリングで6kgの赤子を抱えて
3人で本当によく歩きましたね・・・
またお出かけしよう。
by tomokaka | 2006-09-16 23:50 | 独り言
<< ベビーカーでお出かけ@吉祥寺 boyfriend >>