人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネンネ~


お座りもずいぶん上手にできるようになりました。
よく自分の足をのぞきこんで観察したりしています。
ネンネ~_c0089006_2054798.jpg

よく・・・といえば、
最近一人でおしゃべりしていることも増えました。
何を言っているんだろう~?と耳を澄まして聞いてみると。
「ねんね~」「ねんね~」って聞こえるぞ?!?!

そういえばヒメが眠そうなときに私が「ねんね?」と尋ねたり、
「ねんねしようか~」と促してみたり、
寝かしつけるときも「ねんねしなぁ~♪」と私が良く言っている言葉。

あちゃ~(><)はじめての言葉はトトでもカカでもなく「ねんね」でした。

ちなみにヒメは眠くないときも
「ねんね・ねんね・んね・んね」と呪文のように唱えております。
by tomokaka | 2007-02-09 21:33 | 長女
<< お好み焼き選手権 おはよう! >>