人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バギー仲間


近所に住むママ友達がエアバギーmimiを購入!
バギー仲間ができました。
バギー仲間_c0089006_949103.jpg

友人は某社のベビーカーを使っていたのですが、
赤ちゃんの乗り心地、自分の押しやすさも快適ではないと言うので、
お試しにヒメのバギーを1日貸し出したところ・・・なんとご購入!

サーちゃんも以前は良くぐずっていたのですが、昨日は終始ご機嫌。
ママからも「いろんなところに出かけたくなる!」と嬉しいお言葉をいただきました。
日々使うものだから、赤ちゃんもママも快適に楽しくお出掛けできるものが一番ですよね!

これからママになる人やベビーカー購入を考えている人には高いお買い物だけに
自分にとっての使い勝手を考えて、何が一番重要か?を考えるといいのかな・・・と思います。

<参考までに>
※Air Buggy mimi

友人の購入したエアバギーmimiはコンパクトになり、
従来モデルでは不可能だったJRの改札の通り抜けが可能になりました!
前輪の回転タイヤは標準装備になりました。
まだまだ他社のベビーカに比べれば、けっして小さい・軽いとはいえませんが、
3輪で安定感があり、押しやすい。歩きやすい。赤ちゃんにとってもとても快適です。

※Air Buggy Bits 2nd edition(ヒメのバギー)

「走れるバギー」との異名をもつ。それだけ安定感があるということですよね。
ヒメはいつもこの中で眠ってしまいます・・・3時間以上寝てしまうことも!
車がある人よりバギーメインで生活する人向きでしょうか・・・
JRの駅では駅員さんのいる改札を切符を買って通ります。
慣れてしまえばストレスフリーでとてもオススメのバギーです。
(オプションの専用回転タイヤにするとより快適に走行できます。)
by tomokaka | 2007-03-09 10:31 |
<< 立ったり座ったり 発熱 >>