人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆です


お盆は地方によってやり方が様々ですよね。

カカの実家では前日までに皆で仏壇をお掃除したり盆飾りをつくったり・・・
今年は久しぶりに兄弟が勢ぞろいしてヒメも増えて賑やかなお盆となりました。
お盆です_c0089006_11435464.jpg

自家製ほうづきで盆飾り!

週末はトトも来てくれたのでヒメ初めての花火体験です。
何かと危ないので窓越し&ばあば・おじちゃんガードつきの花火鑑賞となりました。
お盆です_c0089006_11462182.jpg

目が花火に釘付けです・・・

お盆です_c0089006_11444146.jpg

瞬きもせず(息もせず?!)真剣に見入っておりました。

ばあばからは「あら~写真撮るならタオルをはずせば良かったわ~!」
ブログにも載せちゃいましたし。ごめんごめん。自然が一番よ!

今年はヒメも増えて賑やかなお盆です。
by tomokaka | 2007-08-14 12:03 | 家族
<< とにかく暑い! 帰省 >>