人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧JAMフォトギャラリー

お天気に恵まれて、いざキャンプイン!
朝霧JAMフォトギャラリー_c0089006_14253260.jpg

東京から6人、伊豆から2人、京都から1人の大集合。
みんな集まって早速BBQスタート!
朝霧JAMフォトギャラリー_c0089006_14105556.jpg

朝霧JAMフォトギャラリー_c0089006_17573785.jpg

朝霧JAMフォトギャラリー_c0089006_19485069.jpg

朝霧JAMフォトギャラリー_c0089006_21222787.jpg

特上のお肉・下田から新米と「くさや」・京都からはやしのホルモンなどなど・・・
聞こえてくる音をバックにBBQして笑って、松茸も炙って「う~ん。幸せ。」

2日目のSOULIVEの前にイエーイ!
朝霧JAMフォトギャラリー_c0089006_17594069.jpg

ヒメも楽しんだ2日間でした☆



いっぱい笑って、みんなに遊んでもらって笑顔いっぱい。
会場でもしっかり音にあわせて踊って楽しんでいました!
朝霧JAMフォトギャラリー_c0089006_1801516.jpg

朝霧JAMフォトギャラリー_c0089006_1803823.jpg

朝霧JAMフォトギャラリー_c0089006_1805437.jpg

朝霧JAMフォトギャラリー_c0089006_1811061.jpg

どうなるのかな?!と心配していた子連れ初フェス、初キャンプ。
終わってみれば、ヒメも楽しんでとても良い思い出になりました。
1日目はハナレグミの途中でスリングで心地よく寝てしまい、その後テントで無事就寝。
朝霧は高原だけあって、朝晩とても冷え込んだけど(明け方は多分5度ぐらいだったわww)、
調節しやすいように何枚も防寒着を持っていったので親も子も風邪をひかずに楽しめました!

ヒメは小さなお友達、私達は子連れのママさん、パパさんたちにたくさん会えて楽しかったね。
また来年朝霧JAMで会いましょう!
by tomokaka | 2007-10-09 17:33 | 家族
<< 金木犀のかほり 元気です >>