人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠~出産そして次のお産のために

昨日はヒメの出産でお世話になった助産院の院長さんの講演会へ

まずはエレベーターでバッタリ再会しました。
「あら~〇〇さん!お久しぶり!今日は来る前にお産が2つあったのよぉ!」
相変わらずお元気でそのパワーに脱帽です。見習わなくては。
妊娠~出産そして次のお産のために_c0089006_1352445.jpg

妊娠中いろいろ注意されていたことを思い出したり、話を聞きながら現在の生活を反省したり・・・
いろんな子育てアドバイスをいただいて、久しぶりに背筋が伸びた一日でした^^;
妊娠~出産そして次のお産のために_c0089006_13514194.jpg

2時間の間、子供たちはじっとしているはずがない・・・
妊娠~出産そして次のお産のために_c0089006_1352047.jpg

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
ママたちもじっくり話を聞くよりも、耳を傾けつつ子供の後を追いかけての2時間でした。笑
by tomokaka | 2007-11-08 14:02 | 独り言
<< 上野動物園 何でも自分でやりたいお年頃 >>