人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんと好きよね~

今日も雨かぁ・・・と思って外を見たら、ん?!止んでる!と突如お散歩に出掛けました。
ほんと好きよね~_c0089006_31307.jpg

カカがうっとりしているのもつかの間・・・
ほんと好きよね~_c0089006_249135.jpg

ヒメはお気に入りの長靴を履いて、お気に入りの場所に一目散に行っちゃいました。
ほんと好きよね~_c0089006_2491438.jpg

ダッシュだよ~(汗)

道行く人に「あら?楽しそうでいいわね~」と微笑まれました。
一度転んで、大泣き・膝は泥だらけ・足元はびしょぬれ・・・でも楽しいんだよね。^^;

自分に余裕があるときは、どうぞどうぞ・・・とみてあげられるのですが、ね?!笑
用事があって急ぎたいときなんかは、なんとか水溜りを回避して目的地に向かう!
いわば雨上がり母娘攻防戦です。ww
by tomokaka | 2008-05-14 03:17 | 長女
<< お久しぶりです BBQ事件簿 >>