カメラが欲しい!

c0089006_18363141.jpg

登園のとき、玄関で会ったお友達と・・・・
楽しそうに手をつないでクルクル回る姿が可愛かった。

新しいカメラが欲しい!
[PR]
# by tomokaka | 2009-07-02 18:36 | 写真

思い込みすぎ…

c0089006_18185042.jpg

良く汚れが落ちるよ~って紹介された石鹸。

ずっとキミマロだと思って探してた私(-ω-)
キミマロって友達に教えたらこれを買って来てくれました!笑
だってあの人しか思い浮かばなかったの。


ヒメの泥んこ汚れもこれで頑張って洗います!
[PR]
# by tomokaka | 2009-06-30 18:18 | 家族

親子サッカー

c0089006_2259587.jpg

c0089006_22595840.jpg

近所の小学校でやっていた教室に飛び入り参加!
まずは親子で鬼ごっこから…


二人とも楽しそうでしたw(゜o゜)w
[PR]
# by tomokaka | 2009-06-28 22:59 | 家族

初ディズニーに行ってきました♪

誕生日の翌日から一泊でディズニーシー&ランドに行ってきました。
子連れ初ディズニーです。

今回1日目が終わったところでなんとNikonD70が壊れました!
そんなわけで携帯カメラで撮った二日目のランドの写真たちです。
写真多いですがよろしければ続きをどおぞ・・・

1日目はヒメのお昼寝を済ませてから15時からのスターライトパスポートでシーへ。
お友達で元キャストのayuちゃんから貴重な情報を沢山いただいたので、
まずは入場したところでキャストの方に声を掛けてバースデーシールをもらい、
ヒメの帽子にペタン。

さてさて、どんな反応があるのかはお楽しみに!

2日目ランドには10時頃INしました。入ると何だか長蛇の列が・・・
c0089006_11401934.jpg

なんとミッキー&ミニーとの撮影待ちでした。
(これに並ぶ親たちは大変だなぁ~と横目にスルーしようとしたら)
私もミッキーのとこ行きたーい!!!!と
入って早々に駄々をこねられて夫婦で困っていたところ・・・

次々と救世主たちが現れてくれました!!

***ありがとう!!!***
[PR]
# by tomokaka | 2009-06-24 12:22 | 長女

HAPPY BIRTHDAY

c0089006_620625.jpg

3歳おめでとう!元気いっぱいのヒメに成長しました。

これからも笑顔いっぱいの毎日にしようね。
[PR]
# by tomokaka | 2009-06-21 06:20 | 家族