人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100日!

昨日、太郎の生後100日目にお食い初めをしました。
100日!_c0089006_5365924.jpg

平日の夜トトの帰宅を待ってだったから、子供二人をお風呂に入れて準備して・・・
姫は「お腹すいたー!ねーこれ食べていい?食べていい?!」の連続。
鯛を焼いている間に主役のチュパチュパ&寝息が聞こえてきました。(汗)



5月の初節句の時に一緒にやろうかな~と思っていましたが、せっかくなので100日目に。
少し眠りから覚めてところで息子を起こして無事に終了しました。

今日から姫は幼稚園がスタートです。
初日は付き添いだけど、明日からはお見送りして玄関でバイバイ。
親はちょっとドキドキしていますが、姫がどう成長していくのか楽しみもいっぱい。

少しづつ姫の成長を見守っていきたいと思います。
by tomokaka | 2009-04-22 05:47 | 家族
<< 登園初日 入園式 >>