人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月になりました

2ヶ月になりました_c0089006_2555925.jpg

ちょうど今日で生まれて2ヶ月。最近よく笑うようになりました。
育児って大変な時もあるけどこの笑顔をみると癒されちゃう私・・・

体重も5kgを突破して赤ちゃんらしくふっくらしてきました。



ふとした瞬間に携帯のカメラで撮っておいた写真で成長を見てみると・・・

2ヶ月になりました_c0089006_2561958.jpg生まれたて!ほやほやだわ~
猿っぽいです

2ヶ月になりました_c0089006_256328.jpg生後5日で少しふっくら
今の感じが既に出てる?!

2ヶ月になりました_c0089006_257136.jpg生後約1ヶ月
おめめがかなりぱっちりしてきました


最近は日中起きている時間が長くなって、抱っこしていないと泣いちゃうんだけど、
ご機嫌なときは「あ~」とか「う~」とかお喋りもしてくれます。
ますます可愛いヒメです☆日増しに親バカ度もUPしております。
by tomokaka | 2006-08-19 05:14 | 長女
<< スリング 夏の味覚 >>