人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boyfriend

子供が出来るまでは会社と家の往復だけだったので、
自分が住んでいる地域のことを何も知らなかった・・・

近所にお友達が出来ればいいなぁ~と妊娠中に軽い気持ちで母親学級に参加。
昨日はそこでで知り合った近所のママさんとお友達(ナオタくん)が遊びに来ました。


boyfriend_c0089006_164229.jpg

ヒメとナオタくんのお誕生日は5日違い!





boyfriend_c0089006_16415020.jpg

ヒメ「ねぇねぇ・・・遊ぼうよ。」

ナオタくんの袖をひっぱって
興味があるみたいなんですが、
ナオタくんはずっとおもちゃに夢中でした。


私たちはというと・・・
授乳したり、子供を抱っこしたままノンストップで話す話す!
ママ達のストレス発散も大切だよねっ・・・て気が付けばあっという間に夕方でした。
by tomokaka | 2006-09-14 22:05 | 長女
<< 食べすぎです!@クレヨンハウス おから料理 >>