人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまらない瞬間


ヒメが生後7ヶ月になった昨夜
以前のブログを読み返してみました。
たまらない瞬間_c0089006_9333178.jpg

最初の数ヶ月は泣きたくなって泣いた事も何度かありました。
でもベットで寝ている寝顔をみると癒され、また頑張ろう!と思うのでした。

夫や周りのサポートをいただきながらの7ヶ月。
いろんな人の輪の中でヒメを育てられる現在に感謝。
あの頃に比べると私自身もずいぶん肩の力が抜けてきました。
ちょっと抜けすぎ?!ぐらいかもしれません。でもいいですよね?!

そういえば最近寝ながら寝返りをするのです・・・
「そのまま寝ちゃうとうつ伏せで窒息しちゃうよ~」と心配していると、
自分で首を横にしてそのまま熟睡。

この寝顔とほっぺがたまらない。
この瞬間が自分へのご褒美です。
by tomokaka | 2007-01-21 09:29 | 独り言
<< 興味はすぐそこに! インファントマッサージ >>