人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Like a Lomo


今日も良いお天気。
家事を手早く済ませ、午前・午後2回もお散歩してしまいました!
万歩計をつけて出かけたらあっという間に1万を超えました。
カカは良い運動をして帰宅。ヒメはまだすやすやと眠っています。
Like a Lomo_c0089006_16182948.jpg

いつもの写真を気分転換にちょっと加工してみました。

スリングで散歩中に撮った一枚。ちょっとロモ風です。
春めいた気候なのに雪の結晶で加工してあります。

Like a Lomo_c0089006_16181080.jpg

こちらがバレンタインに作ったチーズケーキです。
クリームチーズとヨーグルトで作ったのでさっぱり味で好評でした!

写真を加工するとまた違った楽しみ方ができますね。
by tomokaka | 2007-02-16 16:26 | 独り言
<< つかまり立ち 乳歯さん「こんにちわ」 >>