人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です


すっかり更新を怠ってしまいました。
なかなか自分の時間を上手にとれなくなってきている今日この頃です。
日中はヒメと遊んで体力を消耗し、寝かしつけているはずがついつい一緒に寝ちゃって(´Д`)

さてさて今日から10月!そしてぐぐっと冷え込みましたね・・・ヒメは初タイツです。
元気です_c0089006_02462.jpg

最近はダンボールとリュックとプーさんがお気に入り。

リュックを背負うと何故か私にバイバイして玄関に向かいます。
どうやら「いってきま~す」と仕事に出掛ける時のトトの真似をしているつもり(らしい)。笑
私も「いってらっしゃ~い!」とヒメを玄関まで見送るといつも満足そうにしています・・・

土曜からの雨と気温の冷え込みで風邪を引きそうな感じでしたが、
気合いでなんとか持ちこたえました。
みなさんも体調にはくれぐれもご自愛ください!
by tomokaka | 2007-10-02 00:22 | 独り言
<< 朝霧JAMフォトギャラリー 今年は行くよ~朝霧JAM! >>