人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になってきました


昨日よ~く寝ていつもの調子を取り戻してきました。

朝から早速外に行きたくて仕方ありません。
「お洗濯を干し終わるまでちょっと待っててね。」といって見えるところで干していました。
元気になってきました_c0089006_12255844.jpg

待てませんよね~ リュックも背負って準備万端!
でも靴はカカのだよ。ヒメの洗ったちゅっちゅ取ってくるね。

昨日から久しぶりにお粥を食べています。
最初は「べーっ」としてしまいましたが、少しづつ食べるようになりました。
でも腹持ちが悪いので、頻繁に「お腹すいたー!」と泣き叫んでいます^^;

食欲も出てきたし、もう少しで完治です!
by tomokaka | 2007-10-17 12:35 | 長女
<< 釘付け! ちゅっちゅ大好き >>