人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと増えてきた

これぐらいの子供の髪型って印象を左右するポイントになるみたい。
ヒメは赤やピンク色の服を着ているのに、男の子ですか?ってきかれたり、
歩いているにも関わらず、何ヶ月ですか?!ってきかれたことも・・・ヾ(゚∇゚;)おいおい。

友達に時々、髪切ったの?ってきかれますが、
ヒメは生まれてこのかた一度も髪を切っておりません!
やっと増えてきた_c0089006_1420256.jpg

最近になってようやく髪の量が増えてきたので、パッチンしてみました。緊張気味です。
いままでは留めても、スルスル落ちてきちゃって(笑)
やっと増えてきた_c0089006_1419533.jpg
もしもし?ばあば・・・いまねぇ、ぱっちんしてみたの~(推測^^;)
最近ブームの電話です。一人で受話器や携帯片手におしゃべり(カカの真似)しています。
このあと嬉しそうに鏡をみてニヤっとしていました。やっぱり女の子ですね。
by tomokaka | 2008-04-13 14:27 | 長女
<< 雨降りだけど・・・ my best sakura2008 >>