人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

妊娠初期~暑い夏を経てようやく妊婦にも過ごしやい季節になりました。
久しぶりに遊びにきてくださった方々どうもありがとうございます。
そしてブログを放置しちゃってごめんなさい・・・しばらくPCから遠ざかっておりました。

おかげさまで、二人目の経過は順調です。本日8ヶ月に突入しました。



お久しぶりです_c0089006_14234443.jpg

お久しぶりです_c0089006_14235525.jpg
お久しぶりです_c0089006_1424929.jpg

この写真は七五三ではありませんよ・・・
昨日はお友達に誘われて、子供の着物撮影会に行ってきました。
(aiちゃん・くいしんぼー☆ちゃん誘ってくれてありがとう!!)
お姉ちゃんになる前に私と二人で過ごす日々を大切にしてあげたいな~と
思い切って行って本当に良かった!!

私の周囲では七五三を数え年でやる人もいるのですが、ヒメは満年齢かな。
それから、そろそろ「ヒメ」ってのもどう?!という年頃になってきたので、
HNも新しいものに変えてあげなくちゃね・・・アイデア募集中です^^;
by tomokaka | 2008-10-23 14:47 | 写真
<< 念願の場所へ 久しぶりの再会 >>